profile


インスタで何となく今制作中のものが見られたりします

このサイトはが管理しています
リアルアイのお人形やランジェリーを扱っておりますので
閲覧にはご注意ください

ユノアは荒木元太郎氏の原型製作作品です
カスタム、アウトフィットの制作はこのサイトの管理人であるawonoriが行っています

ご連絡は以下にお願いします
infoアットマークawonori.net

心にうつりゆくよしなしごとを
twitterに書きつくるなり。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

2016年も名品市に参加します!

さてさて、早速今年のイベント情報です。
4月29日(金・祝)は今年も難波神社で名品市に参加いたします。
去年はモノシーちゃんのワンオフ衣装を制作し、オーナーになられた方だけでなく、来ていただいたお客様や、海外の方からもあたたかい反応がありました。ありがとうございました。
今年はキノコジュース様からオファーを頂戴し、「ランジェリーを着たジル」を制作することになりました。「ジルで!ランジェリーで!」とお話を持ってきて下さったので、初めからかなりイメージは固まっております。私もジルのほうがイメージに合うだろうなと思っていたので、この度手がけることができて光栄です!かわいい子を作るぞ!

さらに!今回はなんとAUCのakiさんとのコラボでビジュアドールっ子を作ることになりました。akiさんメイクの子にAtriのドレスを着せる感じになりそうです。はわわ…全力投球しかねえす。ねえすよ…。


akiさんメイクの子…美しい☆

Atriのブースに何を置くかはまだ決まっておりませんが、またおいおいお知らせしていきますね。



2016年最初のものづくりはrurukoのドレスになりました。こちら、実は前回の名品市で飾っていたものです。暫く着せたままになっていましたが、作り直してみようと思います。

今年の制作もどうぞお楽しみに!

コメント
コメントする