profile


インスタで何となく今制作中のものが見られたりします

このサイトはが管理しています
リアルアイのお人形やランジェリーを扱っておりますので
閲覧にはご注意ください

ユノアは荒木元太郎氏の原型製作作品です
カスタム、アウトフィットの制作はこのサイトの管理人であるawonoriが行っています

ご連絡は以下にお願いします
infoアットマークawonori.net

心にうつりゆくよしなしごとを
twitterに書きつくるなり。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ユノアオンリー2ありがとうございました。

先日のユノアオンリー2にご来場下さった皆様、ありがとうございました。
去年は委託での参加でしたが、今年は念願の直参ができました!
閉場近くまでお客様がいらして、たくさんお話をさせていただきました。やはりイベントは直接お顔を見て会話できるからいいですね。
私が住んでいる関西よりも遠くからお見えになった方もいらっしゃり、わざわざお顔を見せに来て下さること自体が大変嬉しいです。
今回は新作が2セットしかなかったため、ぼんやり過ごすつもりで臨んだところ、開場から行列ができてしまい、手際も悪くご迷惑をお掛けしてしまったと思います。いつも私とtomoyanの二人で参加しているので、会計の方法もあらためて考えることにいたします。
わたわたしている間に開場してしまい、写真が撮れませんでしたが、9/12発売のDollyJapan vol.2の取材がありましたので、もしかしたらAtriのブースも掲載されているかもしれません。読んでみて下さいね。
 

コメント
コメントする