profile


インスタで何となく今制作中のものが見られたりします

このサイトはが管理しています
リアルアイのお人形やランジェリーを扱っておりますので
閲覧にはご注意ください

ユノアは荒木元太郎氏の原型製作作品です
カスタム、アウトフィットの制作はこのサイトの管理人であるawonoriが行っています

ご連絡は以下にお願いします
infoアットマークawonori.net

心にうつりゆくよしなしごとを
twitterに書きつくるなり。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ユノアオンリー2



7/20(日)に開催されるユノアオンリー2(大田区民プラザ)のために、新しいドレスを制作しました。
Atriでは初めてのユノ姉スレンダーボディサイズコルセットです。→こちら
胸元にカメオ、フロントには金の刺繍をあしらい、今まで制作してきた中では最もお姫様らしいお姫様に仕上がりました。ボーンは今までのものより1mm弱細くし、スリムなユノ姉に着せてもリアリティのあるサイズに。
ドレスハットの材料がもう手に入らないので、このセットに関しては2つのみの制作となります。カメオや刺繍は気に入っているので、コルセットは機会があればまたどこかで…
今回のユノアオンリーにはブースを取って直参するので、是非いらしてくださいね。過去作品も少し展示いたします。



  

販売はピンクカメオ、白カメオの2点のみとなります。黒はサンプルです。
その他にも、猫姫シリーズのブラセット、刺繍違いなど、単品でぽつぽつとご用意しています。全部で20点ほどありますが、ほとんどが色違い1点ずつです。ブラウスなどの上から着せる用にコルセットのみの販売もあります(ユノア3種各1点、ユノゼロ3種各1点)
今回新たにキラキラの刺繍をしてみたものは、シンデレラの魔法みたいで、なかなか面白い表現になりました。暫くハマりそうです。
それから、写真がないのですが、カメオとリボンの部分にピンをつけたヘアアクセも制作しました。こちらはユノラにも着けられるので、当日会場でご覧になってみてください。

    



 

コメント
コメントする