profile


インスタで何となく今制作中のものが見られたりします

このサイトはが管理しています
リアルアイのお人形やランジェリーを扱っておりますので
閲覧にはご注意ください

ユノアは荒木元太郎氏の原型製作作品です
カスタム、アウトフィットの制作はこのサイトの管理人であるawonoriが行っています

ご連絡は以下にお願いします
infoアットマークawonori.net

心にうつりゆくよしなしごとを
twitterに書きつくるなり。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

名品市ありがとうございました

4/29名品市、沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました!
生憎の空模様でしたが、ずっと途切れることなく展示を見にきて下さるお客様で賑わい、たくさんお話することができました。
会場にはコラボアイテムを作ってくれたウラモトさんも駆けつけて下さり、賑やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
展示に夢中で写真を撮るのを忘れてしまっていたのですが、開場前に撮ったものを掲載いたします。慌てていて、一番気に入っているケーキの写真を撮り忘れてしまったので、機会があればまた展示に使いたいと思います。
制作した年代とタイトル、説明を書いたものを脇に置いたのですが、作品を作ってる間に苦労したこととかを思い出して、長らくやってきたんだなあと振り返るいい機会になりました。これでも持って行ったものの全ては置ききれなくて、まだまだ展示していないものも実は沢山あります。トルソーとか作って、立てて飾れるようにするのもいいですね。またいつかやってみましょう。

次のイベントは7/20のユノアオンリーイベントvol.2です。
日 時:2014年7月20日 12時〜18時予定(入場は17時最終を予定)
入場料:1,000円(整理番号有無共)
場 所:東京都大田区/大田区民プラザ 展示室(B1フロア)
(東急多摩川線 下丸子駅 目の前です)
〒146-0092 東京都大田区下丸子3-1-3
6/9まで先行入場券の抽選の受付をしているので、詳しくは主催のFREIE様のサイトをご覧下さい。→こちら

ユノアゼロが充実したイベントとなりそうですが、あえてユノア姉サイズでなにか作ろうと思っています。名品市のときもユノ姉専用サイズのランジェリーのご希望をたくさんいただいたので、せっかく3体もいるし、ランジェリーを…
あっ、3体ってことは3つサンプルを作らないといけないのか…。販売できるのは1着になるかもしれませんが、ともかく、姉専用サイズで作ってみたいと思います。










コメント
コメントする