profile


インスタで何となく今制作中のものが見られたりします

このサイトはが管理しています
リアルアイのお人形やランジェリーを扱っておりますので
閲覧にはご注意ください

ユノアは荒木元太郎氏の原型製作作品です
カスタム、アウトフィットの制作はこのサイトの管理人であるawonoriが行っています

ご連絡は以下にお願いします
infoアットマークawonori.net

心にうつりゆくよしなしごとを
twitterに書きつくるなり。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ありがとうございます

 ジャケットのサイズについてたくさんのご意見を頂戴し、大変参考になりました!
DF専用、DF・OP兼用については半々くらいの数だったのですが、テーラードなどシルエットを重視するデザインならDF専用というご希望が多かったですね。
一方でライダースやブルゾンだったら兼用にして重ね着を楽しみたい、という方が多いみたい。
オープンバストのジャケットはもう何年も作ってないですが、ビスチェの上に着せる、これぞユノアじゃ!みたいなデザインだったですねえ。超コンサバな雰囲気でまた作ってみたいなあ。
パーカーは、ラベンダー色で作りたかったので、来春くらいに出せたらいいなあ。やっぱりショーパンとかソックスとか、セットにして作ってみたいので、組み合わせを考えるのに時間がかかります。
私が最近悩んでいるのは、このパーカー用の生地を扱うお店が今年で無くなってしまうこと。ちょっとお高めだけど、柔らかくて伸縮性もあって、光沢が上品でカジュアルすぎず、色バリエもあって丈夫なあの生地は一体どこで手に入れればいいんだろう?作っているところがなくなるわけではないと思うんだけど・・・

たくさんのご意見ありがとうございました!
ご要望やご感想についてはいつでも大歓迎なので、サイドバーのフォームからお気軽にどうぞ!
秋服についてもいろいろ考えてます。それからユノゼロも届く予定です。
これから楽しみだ〜


あっ、それから、モノランモノランについてはこわいと思ってる人が多いみたいですねえ。
メッセージにちょこっと書いてくださる方が結構いらしておもしろかったです。

| 1/1PAGES |