profile


インスタで何となく今制作中のものが見られたりします

このサイトはが管理しています
リアルアイのお人形やランジェリーを扱っておりますので
閲覧にはご注意ください

ユノアは荒木元太郎氏の原型製作作品です
カスタム、アウトフィットの制作はこのサイトの管理人であるawonoriが行っています

ご連絡は以下にお願いします
infoアットマークawonori.net

心にうつりゆくよしなしごとを
twitterに書きつくるなり。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

コルセットドレス・・・Bon Bon・・・



コルセットドレス・・・Bon Bon・・・ 

小さくて愛らしい、リキュールボンボンのようなコルセットを作りました。
今回はmomokoサイズに加え、ユノラフロゥも新たにご用意。
それぞれのボディにぴったりのサイズに仕上げました。
momokoはシャープに、フロゥはふっくらとした印象です。
ショーツ、ストッキングも各ボディに合わせた仕様となっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご注文数が上限に達したため、ご予約受付を終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
ひとつずつ、丁寧に制作を進めます。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

コルセットドレス・・・Bon Bon・・・




コルセットドレス・・・Bon Bon・・・ 

やっとmomoko用のコルセットドレスができあがりました!
念願のmomoko用!momokoがうちに来て9年くらい経っちゃうかも?
試行錯誤を繰り返して、やっと…やっと形になりました。
小さくて愛らしい、リキュールボンボンのようなコルセットになりました。

ご好評につき、ご予約を一旦締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------


momokoのコルセットドレスをユノラに着せてみたところ、
パーフェクトとはいきませんが、そこそこ着せられたので驚きました。
ユノラはユノラで、また違った魅力があっておもしろいですね。

ガチャガチャ

フットウェアコレクション

これってmomokoサイズなのかなあ。
だったとしても紫のパンプスは使いづらいかな。
前回のアイウェアがユノアサイズよりちょっと大きくて微妙な感じだったから、
これもmomokoよりは大きいけど、他のお人形には小さくて・・っていうサイズなんだろうか。


情報をいただきました。
momokoには大きすぎて、ユノアには小さいそうです。
ガッカリだ・・・

新人さん




なんと新人さんはmomokoさん2体でしたー。
ちょっとご縁がありましてatriにやってきて下さったのであります。
さっそく靴や下着を買ってみたりして、着せ替えするのが楽しい楽しい〜

しかし、momokoの服は「冗談でしょこれ」って言うくらい小さくて
なのにボタンホールはしっかり開いてたりして
相当器用な人じゃないと作れないっていうか、着せることも難しーい。
この下着を着せるだけでも、私は相当苦労しました。
でもがんばってドレス作るぞ!
プレゼントするのだ!

| 1/1PAGES |